余韻の後の哀愁(ハレル)

外観
ハレルという13階にあるレストラン。
朝食バイキングは6時半から。
温泉(地下)に入って、ゆっくりと余裕をもって行った。
予想外に混んでいる。
あら?笑
まあ、でも、慌ててもしょうがない。

景色
眺めのいい景色
ちょっと哀愁を感じる。
昨日の哀愁(愛臭)とは違う。笑
23年10月24日の日記「エレベーターの中の哀愁(愛臭?)」参照。)
ああ、この席初めてだと思う。
そして、これ以上、体を乗り出さないようにしようと思った。
まあ、窓があって無理なのだが、
それでも、高さ、垂直を感じるとヤバイ。
13階という高いところに来ているのは知っている。
しかし、まだ感じてないので大丈夫。
仏太は高所恐怖症なのだ。

ビーフカレー1
それを忘れる豪華な朝食バイキング
微妙だったが、まあギリギリ大丈夫だろう。
腹8分目の予定。笑
大きめの皿にあまり乗せなかった。
むしろ漬物とかをそこに乗せて皿の数を減らすべきだった。
洗い物は少ない方がいい。
そして、今回も見つけてしまった。
焼きラーメンをまたしてもゲット。
23年8月16日の日記「カレーライスと焼きラーメン(ハレル)」参照。)

ビーフカレー2
今回のカレーは豊西牛のビーフカレーだ。
結構並んだので喜びもひとしお。
よそう時にいい匂いがしていたので、
間違いないと確信していた。
前回に引き続きのビーフカレーだ。
23年9月29日の日記「昨日から興奮冷めやらぬ(ハレル)」参照。)

ビーフカレー3
思った以上にビーフがすくえて、
ちょっと他の方に申し訳ないと思ったが、
取ったものは戻すわけにはいかない。
責任を持って、かつ、心して、
このビーフカレー食させて頂く。笑

ビーフカレー4
ネギトッピングは最近のマイブーム。
なかなかこのブームは去ろうとしない。笑
このピリリ感がカレーを更に美味しくしていると思う。
この豊西牛のビーフカレーでも例外ではなかった。
満足な朝食。
あざっす!あざっす!あざっす!

腹八分目で、コーヒーを飲んで落ち着いた。
あ、遅刻しないように急がないと!笑

I ate breakfast at a hotel CABIN Obihiro restaurant Harel. It was breakfast buffe. I took several good foods like salad, rice, miso soup, pickles, natto, yaki-ramen, beef curry and so on. I like curry, you know. This time curry was beef curry used Toyonishi Beef. It was so good. Thank you very much.

ハレル
帯広市西1条南11丁目PREMIER HOTEL CABIN OBIHIRO 13F
0155-66-4205(代)
https://cabin.premierhotel-group.com/obihiro/dining/
6:30-10:00
無休

参考サイト
プレミアムホテルCABIN帯広