お知らせ

明日7月23日金曜日から8月18日水曜日まで、
広小路にあるEasy Dinerでコラボカレー第3弾が提供されます。
10年7月16日の日記参照。)

冷やし夏野菜カレー
夏野菜たっぷりの仏太の冷やしカレー
800円(クーポンで50円引き)クーポンは下記参照。
いつも通り、仏太がアイディアを出して、マスターがそれを天才的に具現化するという
お決まりのパターンながら、飽きが来ないように工夫を重ねた一品。
今回は、Easy Dinerの看板メニューの一つで、
帯広を中心として新たな風を起こしつつある冷やしカレーでコラボを実現しました。

自家栽培のバジルミニトマトをはじめズッキーニ茄子ピーマン枝豆といった夏野菜の他に
今回目玉のアボカドと、食感を楽しむオニオンチップを使用した冷やしカレーです。

名前に「仏太の」って入るのはとても恐縮で恥ずかしいのですが、
味は本当に美味しいし、暑い夏にぴったりの冷やしカレーです。
この季節にしか味わえない冷やしカレーを是非食して下さい。

下をクリックしてクーポンページへ飛ぼう!

ここをクリックしてPC用クーポンをゲット

ここをクリックして携帯用クーポンをゲット

Easy Diner
帯広市西2条南8丁目20番地2(広小路内)
0155-23-8875
http://easydiner.web.fc2.com/
11:30-14:30 (14:00LO), 17:30-24:00(LO23:00)
日曜定休(歩行者天国のある日は営業して、翌日休み)不安なときは要確認
参考:乙華麗様です!第3回

カレーgo一緒,カレー修行(十勝)

時々インデアンのカレーをテイクアウトする。
おそらくテイクアウトするカレーとしては最も頻度が高いと思う。
職場の同僚とランチをテイクアウトするのだが、
何度もテイクアウトすると、だいたい頼むものは決まってくる。
塾長Gさんはインデアンカレー、M神さんはシーフードカツだ。
仏太はその時の気分で変えている。
辛さについてもだいたい決まってくる。

そして、今回もだいたいいつものパターンできた。
塾長Gさんは最後のインデアンということで
今まで頼んだ中で最高の辛さ「極辛」を選択。
M神さんはその後のことも考えて、大辛と極辛の間を選択。
仏太はお腹の調子が今一なので、
〜倍というのを今回は止めて、普通に極辛にした。

シーフードカツ1
塾長Gさんが転勤となるので、これが3人で食す最後のインデアンとなる。
そこでちょっとしたことを思いつき、
毎回買い出し役の仏太としては
ちょこっとイタズラをしたのだった。
仏太はシーフードカツの極辛。

シーフードカツ2
塾長Gさんもシーフードカツに勝手にして(笑)、
M神さんはいつもどおりシーフードカツ
そう、3人とも同じメニューにしてみた。
これは初めてのことだ。

一応、3人同じメニューをいただいて、仲がいい?ことをアピール!(笑)
塾長Gさんのラストインデアンを飾る、アホなことをしてしまった。(笑)

I ate seafood cutlet curry with my fellows in our worksite. They also ate seafood cutlet curries. The same menu we ate!

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-22:00 (LO21:45)
無休
参考:乙華麗様です!第5回