ウェブサイト

08年5月6月に函館・道南や富良野に行ったときのことをまとめました。
お時間ある方は見てください。
長いです。

武者修行 in 函館

武者修行 in 富良野1
武者修行 in 富良野2
武者修行 in 富良野3

仏太のカレー修行のトップページから、入れるようにしてあります。

カレー修行(十勝)

大は小を兼ねる、というと大きいのはいいことだ、と思ってしまう。
心が広いとか大きいとか、人間がでかいとか、
大きいのはいいイメージが多い。
何となく背が高いのは、もてそうな気がするし。
ただ、横に大きいというと体系的には今一のイメージ。
ウドの大木という言葉もあり、でかいからいいというわけではない。

若いとき(といっても、仏太はまだまだ若いつもりなのだが。笑)にかなり大食いだった。
今の状態を知ってる人、ブログやサイトを見てる人は、今でも十分大食いじゃん、と
にわか浜ッ子になってしまうかもしれないが、
実際高校生の時は、沢山食べれる焼きそば屋で一気に15玉分を食べたことがあったり、
大学生の時はステーキを食べ放題で10枚食べたり、
大食いは色々とエピソードがある。
流石に最近は、一気にたくさん食べるのは難しいが。

チキンカツカレー
ジャングルワンのでかいチキンカツが嬉しい。
ずいぶん安いんじゃないか!
この値段でこの大きさ、量は、嬉しいものだ。

I ate a big chicken cutlet curry at Jungle! Rookie branch. Its chicken was very big. I was very glad to see it and eat it.

ジャングル1ルーキー店
音更町木野大通東10丁目2
0155-31-6513
http://www.mytokachi.jp/blog/jungle1/
11:00-20:00
無休