カレーgo一緒,カレー修行(札幌)

CDは聞くだけでなく、歌詞を眺めたりすることもある。
ジャケット(今もそういうんだろうか?)に載ってる歌詞を見たり、
細かいところを見たりすることもある。
意外な発見があったりして、面白い。
special thanksと書いて、沢山の人に感謝の意を表明してる。
それ以上に関わった人は沢山いるだろうし、感謝してるのだと思う。
しかし、全部を載せるわけにはいかないから、本当に感謝すべき人ということで、
「special」 thanksなんだと思う。
そう、どんな場合も感謝すべき人はいる。
自分一人でなしえることなんてそうないのだから。
仏太ももっと沢山の人達に沢山の感謝をしなければならない。
まだまだ、人生も修行だ。

メニュー
らっきょ大サーカスで以前の仕事関係の人と会う。
また、その2人は、このサイトの変換期に大きく関わってくれた人達のうちの2人だ。
それこそ、多大な感謝をしなければならないし、どんな感謝をしても足りないくらいだ。
以前SPGと銘打って集まっていた、パスタ(P)とジェラート(G)だ。
ちなみにこの集まりの時仏太はサファリ(S)。(笑)
期間限定のメニューを見る。
すぐに目に入ったのが"Thankyou Takuya"だ。
ここでも大いなる感謝がある。

ゴーダチーズをのせたベーコンきのこカレー
ゴーダチーズをのせたベーコンきのこカレー、これにした。
パスタとジェラートへの感謝と、Takuyaさんへの感謝。
美味しいカレーを提供してくれる人達へ、美味しく食せる健康な体をくれた両親へ、
カレーを楽しむ環境を形成してくれてる沢山の人達へ。
感謝をして、いただきます

ベーコン
細かいのがたくさん入ってるベーコン
美味しい。

しめじ
きのこは、しめじ

まいたけ
まいたけ
美味しい。

デザート
珍しくデザートを頼む仏太。
パスタとジェラートも頼んでいたので、頼んだというのはあるが、
これも季節限定のラムレーズンにした。
美味しかった。

話も弾んだ。
特にジェラートは妄想が激しく、
以前と変わらない楽しい話を聞けて、
幸せな気分になれた。
この夫婦は本当に仲がいい。

また、再会を誓って、それぞれの車に乗り込んだのだった。

I went to Rakkyo Big Circus to eat dinner with Pasta and Gerado. I ate cheese bacon mashroom soupcurry with hotness level 5. After eating we enjoyed talking and eating icecream. We had a very pleasant time.

らっきょ大サーカス
札幌市白石区本通14丁目南1番地
011-866-5155
http://www.spicegogo.com/
11:30-22:00, 17:00-22:00 (土日祝11:30-15:00)
第3水曜定休