カレー修行(十勝)

♪きっと僕らは輝きたくて生きる意味を探してた〜
最近、BGMはGReeeeNだ。
仏太を知る人は、「若い」と一様に驚く。
そうなのかな?
ってか、どんだけおじさんに見られてるんだ?(笑)

最近のカフェシリーズは、今月のテーマか、と思うほど色々と行ってる。
カレーがなければそれはそれなんだけど、とりあえずあるところに行ってる。
帯広の東側にあるGREENはお洒落な雰囲気だ。
まあ、仏太から見れば、カフェは基本的にどこもお洒落なのだけど。
結構広い。インテリアもかっこいい。
テーブル毎に、吊られてるライトの形が違うのだ。凄いなあ。

エッグカレー
メニューにはカレーメニューがいくつかあり、今回は結構迷った。
最近、ちょっと体重が増え気味だったからだ。
少しまた減り始めたのだが、折角なのでそれを最低維持したいところだ。
最終的に迷ったのは、エッグカレーと、スペシャルエッグバーグカレー。
きっと後者はエッグカレーにプラスハンバーグなのだと思う。
が、ぐっとこらえて、今回はたまごだけにした。(笑)

目玉焼き
たまごは大好きなものの一つで、たぶん、カレーとラムと可愛い女の子が世の中になかったら、
たまごが一番だった可能性がある。(アホ)
この目玉焼きやや半熟で気に入った。
やはりいつも通り最後に食す。

サラダ
他に、スープやサラダも付いていて、カフェはやはりお得感が強い。
値段の割にいいなあ、と思ってしまう。
ただそれはカレー専門修行場と違うのは、そのカレーへのこだわりや辛さの段階設定などだと思う。
また、カレーメニューの多さの違いもあるだろう。
だからといってカフェも侮れないので、こうしてカフェ巡りもしたくなるのだ。

まだまだ候補に挙がってるカフェはあるので、
今後も専門修行場に加えて、カフェも修行場として訪れるよ!

I went to a cafe named GREEN to eat curry. I selected egg curry. Its egg was sunny side up. It was good. M???B780.

GREEN
帯広市東3条南3丁目池田ビル1F
0155-27-3751
11:00-25:00
火曜定休